はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


志乃さん急逝…

今朝7時半頃、志乃さんが亡くなりました。
朝お薬を飲ませにいくと巣箱の外で苦しそうにしている志乃さんがいました。
しんどくってもがくように動き回ろうとしていました。
チアノーゼ状態で手に取ると体が冷たいです。
慌てて手で暖めて酸素を吸わせたりしたのですがそのまま…
呼吸が止まった後、鼻から血の混じった水状のものが出てきました。
肺水腫だったのでしょうか。
最近お腹が大きくなって食欲も落ちてはいたのですが
お散歩もしてたし好物はしっかり食べていたので
こんなに早く逝ってしまうとは思っていませんでした。
昨日でちょうど1歳10ヶ月だったのに。
あまりに急だったから心の準備ができてませんよ、志乃さん!

昨日の写真です↓ぜんぜん元気そうでしょ。

お腹が大きくなってきてしんどそうだったから
おととい入り口を大きく加工した巣箱にしたばかりだったのにね。

明日埋葬します。
お墓には後で白いバラでも植えてあげようと思います。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

志乃さん・・・。ご冥福心よりお祈りいたします。。。
前日のお写真だってほんと良い表情で・・・。
持病があってもずっとずっと、がんばってましたもんね・・。
いっぱいがんばった分、ゆっくり休んでね。。。
そして、今までたくさん素敵なお姿をありがとう。(・・、

昨日の写真は本当に元気そうなのに・・・。
お悔やみを申し上げます。。
志乃さんのさくらんぼオバQ食いは忘れないです。
安らかに眠ってね。。

そ、そんなーーーー
本当にまだまだ元気で可愛い姿を見せてくれると思ってたのに・・・
びっくりしました。
どうか安らかに。

カトちゃん・・・(・・、)
本当に召される前の写真は信じられないほど元気そうで・・・。
持病以外の急性的な症状が出たように思います。
からこさん、志乃ちゃんを可愛がってくださってありがとうございました。
バラの精のような志乃ちゃん、私も忘れないよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

志乃さん、そんなに元気でお美しいまま逝ってしまうなんて~~~。びっくりしましたよ~~~。
今までかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
でも、もっと見たかったよう・・・。贅沢言ってごめんね。
ご冥福をお祈りします。
辛子さん、元気出してね。

からこさん、突然のことにお気落としのこととお察しします。
白バラの妖精の志乃さん、
妖精の国に行ってしまったのね。
そのほのぼのとした笑顔で癒してくれてありがとう。
そのパワフルな行動で元気をくれてありがとう。
安らかに眠ってください。

えーーーっ!!
なんともビックリですが、ハムはわからないからね。。
手術も成功してずっと元気そうだったのにね。
辛子さんお気に入りだったから寂しくなりましたね(・・、)
ご冥福をお祈り致します。

昨日の「ぱっくんちょ」な写真が可愛くて、何度も眺めていたのに・・・。
本当に小さな子達は何があるかわかりませんね(;-;)
ほわんとした、可愛かった志乃さん。どうか安らかに・・・。

志乃さん・・・・
まだまだ元気で、素敵な姿を見せてもらえると思っていたのに
本当に残念です・・・・
・・・志乃さんのご冥福を祈らせていただきます。

皆様お悔やみのコメントありがとうございます<(_"_)>
埋葬も済んでだいぶ落ち着きました。
いつもは誰かが亡くなってもそんなにがっくりとこない方なんですが
今回ばかりは効きました。
先はそんなに長くないかもと思ってはいましたが
それでもまだまだ一緒にいてくれると思っていました。
ちょっとでかい穴が開いちゃいましたね。
皆さんにかわいがってもらって志乃さんも幸せでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

