はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


な、なに!?

小波さんが直立しています。
ど、どうしたんですか?



別に…ってお嬢さん、気になるじゃないですか!
な、何か見えてるんじゃないですよね、ね!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いや、絶対に何か見えてるんですよ。うひっ( ̄ー ̄)

1枚目、セレブなマダム立ち。
2枚目・3枚目はモデル立ち。
小波さん、立派なもんぺをお持ちねぇ。
龍彦も負けてしまったわ。

時々ありますよね、「な、何か見えるの!?」って時(^^;)
それとも小波さんはファッションショーのウォーキング練習
でもしてたのかしら(笑)

小波さん~ショッピングにお出かけでつか~?
とーっても「シロガネーゼ」ちっくよ♪

あーーー、なんかすたすた2足歩行してそうなww
なんかブランドバッグ持ったら似合いそうww

小波さん・・・盆踊りの練習ですか?
それともウォーキングの練習中?
中々背筋が伸びていて、キレイな歩行ですね(笑)
実際は何か見えていたのかな??

うん、見えてるね、これは(笑

>菜々さん
うひって…(;´Д`)
や、やっぱり見えてるんでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な、何が見えてるんだーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
>はむははさん
もんぺね( ´艸`)ムププ
もんぺはやぱり下半身がどすこいな女の子の方が立派になりますよね。
でも龍彦さんのもんぺは豪華なファー付高級もんぺでしたよ。
小波さんのは庶民派もんぺです。
>こずえさん
なにかの気配を感じてるんでしょうか…
な、なにかって何!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この立ち位置からしばらく一歩も歩かなかったので
ポージングの練習かも?

>ちくちくさん
うん、ハンドバックとか持たせたらしっくりくるかも( ´艸`)ムププ
このままスタスタ歩いたら笑っちゃうのになあ。
シロガネーゼ…もんぺをはいたシロガネーゼ…( ´,_ゝ`)プッ
>A・Tさん
ホント歩き出しそうですよね。
ひま種とかで釣ったら歩いたかもw
庶民派なので買い物カゴかな( ´艸`)ムププ
>ヒロさん
盆踊り!ハム太郎音頭でしょうか(そんなのあるのか?)
でもね、この立ち位置から動かないでこのまま立っていたんです。
コレは警戒のポーズですよね?
や、やだなあもう…(;´Д`)
>きゃらさん
えーん、見えてますかねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な、何が見えてるんじゃーヽ(´Д`;)ノ アワワ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

