はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(18日)に測定しました。

志乃   188(-1)
半蔵   155(+2)
小波   174(±0)
夕霧   190(+3)
小雪   167(±0)
フサロー 141(±0)
紋次郎  136(+4)
マモル  146(+5)

カメのように100均壺にすっぽり入ったマモちゃんです。

はい、桃がこぼれていないか警戒を強化しております。

お、伸びた!やっぱりカメだ!


«あかつき  | HOME |  尿検査»

*** COMMENT ***

もしもし・・・緑のマモカメさんσ(^◇^;)
100均の壷、涼しいのでしょうか?
幸せそうなお顔ですね(*^_^*)
うにょ~んれ伸びて・・・本当に亀みたいですね(*^o^*)

>ヒロさん
ここで丸まって眠ってることも多いので涼しいのかも。
時々桃がこぼれてるんですよ( ̄ρ ̄)
陶器だから冷たくて気持ちいいのかな?
色が緑だったらもっとカメっぽかったのにね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

