はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


無防備な男

マモちゃんは無防備な寝姿をよく見せてくれるんですよ。

あ、起きちゃった( ̄ω ̄;)

えー、だって覗きたくなるでしょフツー( ̄ρ ̄)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

>えー、だって覗きたくなるでしょフツー( ̄ρ ̄)
だよねー、だよねー(笑

あ、マモちゃんの手の裏、足の裏が見える♪♪
ぷにぷにしたい~。
それにしても見事なロングヘアですねぇ(´▽`)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
ツイツイ覗きたくなりますね(*^o^*)
いいなぁ~*こんな無防備な寝姿*

>きゃらさん
でしょー、そーでしょー^^
へそ天で寝てくれたらもっとよだれものなんですけどね♪
なかなかうちの子はしてくれませんなあ
>pukutamaさん
お、ぷくたまさんは足の裏ふぇちですか♪
あの小さな肉球がたまらんのですよね(*´ω`*)
毛、きれいに伸びてるように見えるんですが結構毛玉ができるんです。
よくカットしてますよー。
>ヒロさん
ね、ね、ね、覗きたくなりますよね、やっぱり。
でもすぐ起きちゃうんですよね。
で、チキチキ起こられちゃうんだコレが(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

