はむ日記

ハムスターの飼育日誌



危険な遊び

小波さんが最近危険な遊びを覚えてしまいました( ̄ω ̄;)



危ないですってば!
本当に危ないんですから!
ビリビリッってきますよ!
ねずみ返しを付けないといけないなあ…
どうやって付けようか思案中です。
«無防備な男  | HOME |  お盆»

*** COMMENT ***

こ・・小波さん( ̄□ ̄;)
楽しそうに遊んでいるところ悪いですが;
そうとう危ない遊びなので;止めてくださいね;

きゃぁ~~~あっ!!!
奥さん危ない火遊び、ぢぁない、おやめくださいよーっ(冷や汗)
それにしてもまだまだお転婆で綺麗な毛並みですね♪

こんばんは~、はむははです。
これは危ないわ。
危険な遊びほど楽しいだろうけれども、
心臓に悪いから、やめてぇ~!(T_T)

きゃーーー、これほんと危ないっ・・・!
登ってるだけの内ならまだしも、そのうちカジカジしちゃうかも!?
齧ったら死ぬ!まぢで!!
ひとまず100均でも売ってるコードカバー(グルグルコードに巻きつけるヤツ)を使って齧り防止をしてくださーい!

う~ん、デンジャラス!
ひょっとして、わかっててわざとスリル楽しんでいたりして。
ねずみ返し対策をせなあきませんね。
囓られると困るしね~。

キャー小波さんー危険ですわよーマジ危険ですよー
元気なのは嬉しいけど齧ったら感電ですよぉー(汗)

>ヒロさん
そうとう危ないですよね、コレ(;´Д`)
パソコンデスクの脚に乗るとちょうどいい高さになっちゃうんです。
こんな低いところにコンセントつけないで欲しいんですけどね。
>kakkoねいさん
かなり刺激的な遊びですよね(;´Д`)
ビリビリきちゃいますから…
毛並み?相変わらず抜群ですよ(。・ω・。)b
>はむははさん
ホント心臓に悪いですよ。
心臓の電気ショックAEDじゃないんですから(;´Д`)
危険な遊びに興じるほど若くないですしね!
ダメダメ!
>A・T さん
かじかじもこわいんですけど
うっかりコンセントの穴に足でも入っちゃったらと思うとぞっとします。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
100均のコードカバーですね!φ(´・ω・`)メモメモ…
プラグの部分はどうしようかなあ。

>ぴよりさん
スリルが足りない奥様ですか( ̄ω ̄;)
ダメダメ!安全第一ですから!
ねずみ返し対策、百円均一でいい物を探してみます。
それまでは監視を怠らないようにしなくちゃ。
>ちくちくさん
ネズミがコードかじって感電して停電するってこと
たまにあるそうですしね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早いとこ手を打たなくっちゃ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

