はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


お盆

今日はお盆ですね。
龍彦さんちと比べるとかなりしょぼいですがお供物も用意しました。
この壁面に歴代のハムさんたちの写真が飾ってあるんです。
上の方に格さんの写真が見えるでしょ^^

今晩はきっと大騒ぎだな。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
いや、うちはスイカでごまかしているだけだから。(^^ゞ
ナスとキュウリに心がこもってますね。
桃、美味そうだ~。
助さん、格さん、みんなつどってますね。
きららさん、ファンでした。
里帰りを楽しんでね~。

>はむははさん
お盆のお供えって13日からしないといけないんですってね。
うちは墓参りも迎え火送り火もしないし
ばあちゃんちは浄土真宗でそういうの多分してなかったから
よく知らんのですわ( ̄ω ̄;)
ははは…スマンハム達よ。
みんな帰ってきてたのかなあと思うとちょっとうるっとしちゃいますよね。

そしてジジ方は禅宗ですよ奥さん。
でもあんまりよくわからんね。
幼少の頃しか行かなかったから。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

