はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


桃が大好き♪

桃が大好きなのはハムではなくて私です。
毎年夏になると山梨県は一宮まで桃を買いに車を飛ばす私なのですが
最近は暑さに負けて近場のスーパーやら通販やらで済ませてしまっています。
そのせいなのか今年の桃はどうも甘みがいまいち…
おいしいのにあたっていません。
本場に買いにいけばきっとうまいんだろうなぁ(´ρ`)ジュル

ささ、小雪さん。
こちらは山梨県産の白桃でございます。

お、すばらしい食いつき!
お味のほどはいかがですか?

ぎゅうぎゅう詰め込んでますね。
うまかったようです(。・ω・。)b

ちゃんとおてても舐めてますね。
お気に召したようです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪ちゃんうまうましてますね~♪
うちも飼い主&ハムズが桃大好きですわ。
季節限定ですから楽しみませうね!

おはようさんです、はむははです。
小雪さん、いいものもらったわね。
満足、満足というペロペロね。
桃、今年はまだ食べていないなぁ。
美味しい桃にめぐり会いますように。(-人-)

初めましてですm(_ _)m ぷくたまさんの所から
遊びにきました~(^-^*)桃、私も大好きです♪
甘くておいしいですよねッ♪それに、頬袋に桃をつめこむ小雪ちゃんも
とーってもプリティで♪(//▽//)ゞ小雪ちゃんに一目惚れです(何w)
小雪ちゃんは・・ゴールデンですか?ジャンであっても
こうゆう模様はめずらしいような・・・・・・・・・???????
教えてください 私わかりません~。・゚(´pωq`)゚・。
あ あと最後にっ 良ければブログに遊びにきてくださいね♪

桃、おいしそうですね(*^_^*)
我が家で桃好きは、旦那のひろひろです。
毎年バイクを跳ばして買いに行きますが・・
今年はまだ、私もハムもその恩恵にあずかっていません;
(やはりスーパー品で済ましてしまう。)
小雪さん、山梨県産の白桃おいしそうですね(*^_^*)
小雪さんが食べたのは、あたりだったのかな?

桃、うちもそろそろ振舞いたいなぁ~(^^)
うへへ、ほんと美味しそう♪
山梨まで行っちゃいますか!すごい原動力ですね!桃の威力ww

>kakkoねいさん
うまうましてますよー。
人間には甘みが足りなかったんですけどお口にあったようです。
そうそう!桃は夏の味覚ですからねー♪
夏は大嫌いですが桃のためなら我慢しますよ。
>はむははさん
スーパーでうまそうな福島産の桃を買いましたよ。
愛知産、山梨産とはずれを引いた私ですが今度はどうかしら?
桃食べてくださいよー。夏の味覚ですよー。
店のオヤジが皮ごと食うと疲労回復だーっていってましたよ。
>みーこさん
はじめまして~。おこしやす~。
みーこさんも桃好きですか?美味しいですよね♪
小雪はゴールデンですよ~。
こんなにでかいジャンはいないし(;´Д`)
>ヒロさん
お!ひろひろさんも桃好きですかー!
やっぱり山梨まで行くのかしら?
バイクで行くあたりがとっても(・∀・)イイ!!
雨が少なかった年はスーパーの桃だって美味しかったんですけどね。
>A・T さん
最近根性なしなのでなかなか足を伸ばせずにいるんですが
よく山梨まで車で出かけましたよー。
たわわに実ったあの桃さん達を見てると幸せな気持ちになります。
変な人ですね(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

