はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おもちゃであそぼ

以前にどこかで見かけた
ガチャポンカプセルに種を入れて作る簡単ハムおもちゃを作ってみましたよ。
(作ったってほどのもんじゃないが…)
ハム部屋に転がしておくと…

よく観察しているようですね(。・ω・。)b

中身を確認したら開けるべし!開けるべし!


ほっほっほ~つるつるしてるから簡単には開かないぜ!

ま、がんばって開けてちょーだい♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

種入りというのが、ハム心をそそる玩具ですね~。
空気穴が空いてるから、いい香りしてることでしょう。
そのうちどこかを囓って穴をあけちゃったりして。

こんばんは~、はむははです。
うちでもやってましたよ。
http://hamhaha.exblog.jp/4417111
男の子より女の子のほうが大好きですよね。
うちのルーちゃんはつなぎ目に歯を入れて持ち歩いていましたが
開けることは出来ませんでしたね。
がんばって開けてね。(^^)

>ぴよりさん
珍しくガチャポンをしたので作ってみました。
遊んでくれるのは女の子だけなんですけどね。
けっこう気にいってくれたみたいです。
食い意地はってるからいつかパカッと開けちゃうと思ってます(^^;
>はむははさん
そっか!ルーちゃんだ!んだんだ!
うちにはガチャポンカプセルがなかったのでしばらく忘れてたんですけど
珍しくガチャポンをしたので作ってみました。
うちのお嬢さんたちは食い意地が張ってるので万が一開けられても大丈夫なように種は少なめにしてあります(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

