はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でござんす。
金曜日(8/4)に測定しました。

志乃   191(-2)
半蔵   152(-4)
小波   172(±0)
夕霧   188(-2)
小雪   167(+2)
フサロー 137(-3)
紋次郎  132(+2)
マモル  141(-1)

はいマモちゃん、かぼちゃですよ~

そう、写真です。かわいいのひとつお願いしますよ!

お、さすがですな


*** COMMENT ***

こんばんは、はむははです。
見れば見るほどいい色のかぼちゃですねぇ。
マモちゃん、2枚目、流し目だわ。
3枚目、カメラ目線が決まっているわね。
すてきなモデルハムねぇ。(^^)

マモちゃんもいいお色でかわいい~(^-^)
141gとは、、大きくなったんですねぇ。。
ポーズがとれるとは将来有望ですね(笑)

>はむははさん
ん、流し目?あらほんとだわ。
坊ちゃんも少しは色気が出てきたかしら。
チョイ悪オヤジ目指して精進してもらいましょう。
まずは腹筋でも鍛えてもらおうかしら。
>pukutamaさん
だんだん毛色が濃くなってきたような気がします。
子供のときはもっと薄かったような?
かぼちゃの色だったりして…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

