はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


坊ちゃんかぼちゃを食べましょう

そんなわけ(?)で坊ちゃんかぼちゃをチンしてきましたよ~。
ワタクシちょっとしっとりめのかぼちゃが好きなんですよね(。・ω・。)b
はい、小雪ちゃんお待たせ♪

あら、一瞬でしまっちゃいましたよ。
じゃあ小波母さん

小波母さん鼻テカってますよ(・ω・;A
一瞬で頬袋にしまっちゃうあたりはやはり親子ですね。
夕霧おばちゃんはどうかな?

おめめぐりぐりですなあ(*´ω`*)
うまかったですかそーですか。
志乃ばあ様はどうですか?

あっ…かわいく撮れたのにオイラの手が映っちゃった(;´Д`)
志乃さんも一瞬にして頬袋INですね。
せっかちなのは遺伝だったのかしらね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
昔から、女の好物は「芋栗南京(かぼちゃ)」といいますからね。
わたくしも大好きですわよ。
夕霧さん、「アタシ、この世で一番幸せ~」という顔をしていますね。
辛子さんの手、志乃さんにかぶってないところが
さすがだわ。

>はむははさん
芋栗南京ですか~!私も大好きです(´ρ`)
おなごは甘いもんが好きってことなんでしょうかね。
鹿ヶ谷かぼちゃっていう瓢箪型のやつを食べてみたいです。
夕霧さんのおめめぐりぐりでしょー。
普段より五割り増し大きくなっています。
可愛いポーズの写真に限ってちょっとぼけてたり変なもんが写りこんでたりするんですよね(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

