はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


坊ちゃんかぼちゃと私

あら、小雪ちゃん知らないの?かぼちゃよこれ

身もおいしいけど中にはあなたの好きなカボ種が一杯詰まってるのよ♪

食べる前に記念撮影ね!

今種洗って干してあるからねvv
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

小雪ちゃん、かぼちゃに興味心身ですね(*^_^*)
ヤッパリ女の子はカボチャ好きかな?
「早く食べたい」っとソワソワしている感じが
のっけから出ていますね(笑)

ハムちゃんサイズのカボチャだねー
小雪さんカボチャとツーショットで本当に嬉しそう♪
3枚目はカボ種を待ってるだけでなくって、自らお台所にイソイソと料理をしに行くって感じ~^^

おはようさんです、はむははです。
小雪ちゃん、興味津々ですね。
「まあ、そうなの?」の顔がいつにもまして美人だわよ。
このかぼちゃ、タネの大きさは普通と同じなのかしら。
それとも、ひまタネサイズ?

>ヒロさん
やっぱり女の子は食い意地はってますからね( ´艸`)ムププ
坊ちゃんかぼちゃは普通のかぼちゃよりも甘くておいしいんですよね。
私も大好きなんです♪
かぼちゃプリンがうまー(´ρ`)
>ちくちくさん
普通のかぼちゃだと消費するのがなかなか大変なんですけど
坊ちゃんかぼちゃって大きさもちょうどいいんですよね。
甘くておいしいし♪
小雪ちゃんなんかそわそわしてるみたいな表情してますよね(^^)
>はむははさん
坊ちゃんかぼちゃの種は普通のかぼちゃの種よりもやや小ぶりですね。
大きめのひま種と同じくらいかしら。
小雪ちゃんは本当に写真写りだけはばっちりなんですよ。
実物より5割増しかわいく映ってます(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

