はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ピップエレ○バンだね。

紋次郎の怪しいホクロ。
先生に診てもらってから一週間経ちましたが
う~ん…微妙。
大きくなったような気もするし変わらないような気もするし…
切った方が後々安心なので予定通り今日手術をしてもらいました。
摘出されたものはちょうどピップエレ○バンの磁石と同じくらいの大きさでした。
ホントそっくりだったんですよ、色といい形といい…
検体検査に出さないと良性なのか悪性なのか詳細はわからないそうです。
紋次郎を預けて昼飯食って帰ってきたら終わってたって感じでしたが
迎えに行ったらご本人も先生にもらったおやつ食べてました。

帰ってきてからケージの熱湯消毒をしました。
待機中は例のごとくこの調子…w

もしもし終わりましたよ、起きて下さい!

はいはい、傷を見せてね。

臭腺のすぐ近くなんですよね。
本当に表面だけだったみたいです。
傷も小さいし早く治りそうです。
よかったよかった(^^)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紋次郎君、お疲れ様。
早く治りそうで良かったですね(*^_^*)
しかしピップエレキバンを体の中に仕込んでいたとは・・・
中々やりますね(意味不明)

表面だけで済んで良かったですねぇ、、本当に。
やっぱり早めの処置って大切ですね。。
ピップと同じくらいでも、貼る気にはなれないですね(-人-;)
お大事にしてください~。

おはようさんです、はむははです。
紋ちゃん、手術お疲れ様。
たくさん眠って、たくさん美味しいものをもらって
養生してね。
今後、ピップを見るたびに「紋ちゃんの・・・」と思い出すだろうなぁ。
傷まわり、ほとんど毛を剃っていないのね。
手術上手な先生ですねぇ。

紋ちゃんもからこさんもお疲れ様でした。
表面だけのもので回復も早そうで良かったね。
傷~本当にまっすぐ切れてて縫い合わせもキレイだわ。
しっかりくっつくまで紋ちゃんオイタしないでねー♪

>ヒロさん
紋次郎やっぱり疲れたのかな。
行きは移動用ケースの中で大暴れしてたんですけど帰りはおとなしかったです。
そう、ピップ内蔵ハムスター。
肩に乗せとくとコリが取れますよ(;´Д`)
早期発見だったので摘出部位も小さくてすみました(^^)
>pukutamaさん
お見舞いありがとうございます~。
早期発見で手術時間も短かったみたいです。
本人にかかる負担も軽くてよかったです。
そういやピップ貼るとかぶれるんですよね、私…
>はむははさん
昨晩はご馳走でしたよ~!
桃に坊ちゃんかぼちゃにとうもろこしですもん。
ちょっとお腹が緩くなりそうなメニューだったかも(・ω・;A
そうなんですよ傷まわり、剃ったのはちょっとだけでした。
きれいに治るといいなあ。
>ちくちくさん
傷も小さくすんでよかったです(^^)
傷が臭腺のすぐ近くなので口が届くんですよね。
オイタしないでくれるといいんですけど…。
今のところ本人は気にしていないようですが。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

