はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


体重測定

毎週恒例の体重測定の結果でございます。
金曜日(7/28)に測定しました。

志乃   193(-1)
半蔵   156(-10)
小波   172(-1)
夕霧   190(+4)
小雪   165(±0)
フサロー 140(+2)
紋次郎  130(-4)
マモル  142(+3)

半蔵さんの体重がえらい減ってしまいました。
うんちが柔らかくなってしまったせいなのか
それともお散歩効果で若返ってよく動くようになったせいなのか?
ご本人はとっても元気でお腹の色だってとてもきれいです。
ヨーグルトパックしたからきっとお肌だってきれいなはずw

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

半蔵さん;;ヨーグルトパックは若返りの所為だったのですね;;;
お腹良くなって、次回散歩できるように頑張らないとだもんね!
マモル君の紹介を見ていて、名前の由来・・・そうだったんだなぁ~
・・・っと、改めて実感しました(笑)

こんばんは、はむははです。
半蔵さん、ヨーグルトパックの次はダイエットしようとしたのかしら。
大丈夫よ、半蔵さん、ダイエットしなくても美しいから。
今日もお得意のダブルセーフが決まってるわ~。

>ヒロさん
ヨーグルトパックでお肌つるつるのピカピカですよ(嘘)
カビのお薬飲んでるんですけど効果のほどは今ひとつ。
もう少し時間がかかりそうです。
マモル君のご本家の石橋守氏はマモちゃんとは似ても似つかないおっさんです(;´Д`)
そういえば昨日の函館11レースにピオーネちゃんという馬が走ってましたよ。
2着でした。
今後に期待!
>はむははさん
そう、ヨーグルトパックしてダイエット。
若返りでもはかってるんでしょうか。
若返りには納豆がいいって昨日のテレビでやってましたよ。
半蔵さんは納豆食べてますけど私は納豆駄目なんですよね(;´Д`)
納豆だけはどうしても駄目ですわー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

