はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ヨーグルトも滴るいい男?

先日久しぶりに散歩に出てからというもの
天井にはりついて「だせー、だしてくれー」とやるようになってしまった半蔵さん。
あのまったりぽよよーんとした半蔵さんは何処に行ってしまったんでしょう。
そしてとうとう事件は起きました。
今朝も天井にへばりついていた彼、
なんととんでもないところに頭から落っこちてしまったんです。

ヨーグルト入りのお皿の上だったんです(;´Д`)
毎朝半蔵さんはお薬入りのヨーグルトを食べているんです。
よりによってそんなところに…

ぺろぺろ舐めてとってましたけど全部はとりきらないので拭いてあげましたよ。
一応目薬もしてね。

やめなさいってば。また落ちるぞ!


動画も一応あるんだけどね、向きが…

スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  病院»

*** COMMENT ***

あーあ(笑)
動画、首をかしげて見せていただきましたよ(*^_^*)
半蔵さん、焦ってる、焦ってる(笑)

うぁ~半蔵さんてばーとんでもないところに落ちてしまったのね(T_T)
クシクシして一生懸命舐めてるけど・・キリがありませんでしたねー
気をつけてくださいましよ~

こんにちは~。
これは・・壁にたっているわけでは無いですよね(笑)
クシクシ姿がかわいいっす(*^ ^*)
ヨーグルトまみれになっても再チャレンジするなんて、ガッツがありますね。

お散歩は男のロマンとは言え
とんでもないところに落ちてしまいましたね(笑)
高速クシクシしている半蔵さんの姿は、
申し訳ないけど可愛かったです(笑)
(でも見ながら、「もう少し上」とか言ってしまった;)

>ママハムさん
うっかり縦向きで撮ってしまった動画をちゃんとUPする術が見つからなかったんです~(;´Д`)
笑って写真とってる場合じゃなかったんですけどね
コレは撮らずにいられませんでしたよ( ´艸`)ムププ
>ちくちくさん
外に出たい気持ちでいっぱいで足元に注意が行かなかったんですね。
もろにまっ逆さまにヨーグルト皿に落ちちゃったんです( ̄ω ̄;)
クシクシしても顔の上の方には手が届かないんですよねw
>しろさん
一生懸命くしくししてるんですけど手が届かなくって…( ^▽^)
ヨーグルトにまみれたことも忘れてしまうほど外に出たいようです。
じゃあ早くお腹治してください!
>ヒロさん
そう、お散歩は男のロマン!元気の源だったようです。
ロマンを忘れていた半蔵さんはまったりぽよよんだったんですけどね。
私もムービーとってる場合じゃなかったんですけどつい…(^^;

こんばんは~、はむははです。
いや~、笑った、笑った。
さすが芸達者!
半蔵さん、動画では耳がペタンコで
へこんでいることがよくわかりますね。(^^)
それでも、まだ行くのか、えらいぞ、半蔵さん。
給水器のマジックテープがはがれそうだ。(^_^;)

>はむははさん
私もね~、笑っちゃいましたよ( ^▽^)
一生懸命舐めてヨーグルト取ろうとしてるんですけど
上の方届かないんですもん( ´艸`)ムププ
それでもやっぱり外に出たいもんだから天井かじってますよ。
給水器のマジックテープがはがれるのも時間の問題ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

