はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


娑婆に出た男

ここ数日半蔵さんのうんちが文句無しのパーフェクトうんちだったので
(検便の結果はだいぶ前からシロ)
お散歩に出してあげることにしました。

何を隠そう(隠しちゃいないが)半蔵さんは去年のゴールデンウィークの頃に
軟便を発症して以来散歩に出してもらってなかったのです。
約1年3ヶ月ぶりのお散歩です。
感慨もひとしおですよね。

いつもはぼやーんとしてまったりしていることが多かった半蔵さんが
ケージ内の家具を動かしてじたばたじたばたしていました。
お散歩の楽しみを思い出したんでしょうね。
だがしかし、翌朝半蔵さんのうんちは再び柔らかくなってしまったのです。
_| ̄|○ ガックシ・・・
はしゃぎすぎたせいなのかどうなのかはわかりませんが…
またいいうんちに戻ったら出してあげるからさ。


スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  桃♪»

*** COMMENT ***

こんにちは~、はむははです。
半蔵さん、シャバの空気は美味しかったかい?
楽しかったのね。
でも、また出られなくなったの・・・・・。
検査はシロというのが
対処できなくて一番困るわよね。
半蔵さん、根性で軟便克服だっ!

涙無くして見られませんなぁ。 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
半蔵さん、ガンバ!根性で脱走だ!(あれ?)

久々の散歩・・・本当に楽しかったんでしょうね。
はしゃぎすぎて疲れてお腹壊したかな?
それとも・・・「僕がいない間に散らかって・・掃除しなくっちゃ!」
って、悩んだ結果のストレス性の下痢??
検便の結果はシロなのに、お腹ゆるいのは辛いね;

>はむははさん
そう、一番困るタイプの軟便太郎なんですわ。
なんで良くなったのかもよくわからないんですもん。
娑婆の空気は格別だったようで天井かじるわホイールによじ登るわの大騒ぎでしたよ(・ω・;A
まったりしすぎてかえって心配なくらいだったのでまあいっか。
>ポン酢さん
脱走する根性はあるみたいで人が変わったみたいに天井によじ登ってガジガジガジガジしてましたよ(;´Д`)
あんなにおとなしかったのに…
>ヒロさん
そう、原因が良くわからん軟便なんですよ。
だから何が効いて良くなったのかもよくわからなかったりして(・ω・;A
お散歩楽しかったんでしょうねー、うんうん(ノД`)
またうんちが良くなれば出してあげられるんですけどね。
どおかしら…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

