はむ日記

ハムスターの飼育日誌



盗人と役人ごっこ

おお、遠くを見つめるときの手がポイントね♪

こちらは忍っぽいね。

そうはいくか!捕まえたぞ。ブタ箱送りにしてやるっ

何やらせるだよ(;´Д`)
«桃♪  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

何で手足おっぴろげになっちゃうの?もう、可愛いなぁw

こんばんは~、はむははです。
みごとなストーリーですなぁ。
こんな風に可愛く命乞いされると
「うんうん、わかったよ」と離しちゃいますね。
あはは、怒ってるの?半蔵さん。
半蔵さん、芸達者だから、
見たいのよ~。(^^)

>ポン酢さん
何でですかねぇこの足…( ´艸`)ムププ
いっつもこうなんですよ。
バランスをとってるのかもね。
>はむははさん
面白い写真を撮ったのに未使用だったから
ちょいといじってみましたよ。
半蔵さんは芸人魂をお持ちだからそれくらいじゃ怒りませんよ。
笑いを取ってなんぼですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

