はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


桃♪

はい志乃さん、桃ですよ。
初物です!スーパーの桃だけどね。

そんなにじゅるじゅるにしちゃって…
桃の汁って服につくと茶色くなっちゃうけど
ハムの毛皮についたのも茶色くなっちゃうのかな?
志乃さん、ちゃんと舐めといたほうがいいよ。

あら、お持ち帰りですか?
くれぐれも桃の上で寝ないように気をつけてくださいね。

今年の桃は天候不順で遅れてる上に
ここのところの大雨で実が結構落ちちゃってるそうな。
注文した桃もまた届かないし…心配だわ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわー、美味しそうに食べてますね☆
見てるこちらがヨダレでそうです。
持ち帰ろうとする気持ちがわかります(^^; ←桃好き
悪天候が及ぼす作物への被害は、ホント、心配です(汗)

おはようさんです、はむははです。
志乃さん、きれいな毛皮に染みがついたら大変よ~。
桃の汁でかゆくなったりもするから気をつけてね。
え、すぐにキレイキレイするから大丈夫って?
さすが志乃さん、抜かりはないわねぇ。(^^)

>pukutamaさん
あら、pukutamaさんも桃好きですか?
私も桃好きなんですよー!
毎年桃食いまくってます(^^;
今年の桃の出来はちょっと心配なんですよね。
>はむははさん
桃の汁でかゆくなったことはないんですけど
よく白いTシャツにたらしてシミ作ったりします(;´Д`)
桃は皮ごと食べると体にいいってみのもんたが言ってましたよ(?)
私は剥くのがめんどくさくて剥かないんですけどね(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

