はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


病院

今日は暑い最中エアコンの効かない車に乗って病院に行ってまいりました。
車検がもうすぐだからと我慢して雨が降ったら涼しくなるからと雨が朝から降る日を待っていたのに夕立しか降らないんですもの、薬もなくなるし仕方なく…
本当は紋次郎を連れて行きたいところだけどエアコンの効かない車の車内はおそらく40℃以上でしょう…死んでまうがな( ̄ω ̄;)
ちょっと熱中症気味でまだくらくらしてます。
窓開けてたから腕は日焼けでひりひりしてるし(×_×)

さて、連れてったのは半蔵と紋次郎のうんちさん。
検便の結果半蔵は異常なし。
紋次郎はちょっとカビがいるけどおおむね問題なしでした。
まだ柔らかいけど体重が増えてるってことは改善してるってことなのかしら。

あ~そうね、あなた外出たら暑くて死んじゃいますから(;´Д`)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

昨日、わたしが昼間車に乗ろうとしたら
車内温度60℃でした。
今日は50℃でした。
わたしを茹でる気か、天気よ。
半蔵さん、よかったね。
またバンザイ三唱してね。
紋ちゃん、あとちょっとだね。(^^)

まぁ、クーラー効かなくても人間なんとかなるだよ。窓開くし。
おらなんか月初にブレーキ壊れたモンね♪死

病院も、夜間診療とかしてくれると助かるのにね。
この時期エアコンが効いた車の中でも大変だと言うのに、わんこもにゃんこも、ハムも人間も、昼間の外出は堪えますよねヘ(´o`)ヘ

>はむははさん
北海道でもそんなに暑くなるんですか~Σ(・ェ・;)
エアコン要らずのさわやかさんなのかと思ってましたよ。
…って炎天下に置いた車の中は関係ないか(^^ゞ
半蔵さんは先生も「大腸癌かと思ってたけど外れてよかったよ」って。
や、やめてよもう(;´Д`)
紋次郎はもうちょっとがんばってもらわないといけませんな。
がんばれ乳酸菌!
>さすけさん
ブレーキ壊れたですってぇ~Σ(´д`ノ)ノ
詳細をメールに書いて送ってよ。
き、気をつけてくださいよぉ~
>ママハムさん
夏場だけでも夜間診療にして欲しいですよねぇ。
でも今熱帯夜で夜でもぜんぜん涼しくないから
エアコン効かない車はやっぱり駄目ですわ(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

