はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


マモちゃんとプチトマト

マモちゃんプチトマト…なんでつかその顔は( ´,_ゝ`)プッ

しっかり抱え込んじゃって…誰も返せなんていってないでしょうが(;´Д`)

盗らねぇよっ(#゚Д゚)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ああ、たいへんだ、
マモちゃん、美味しさのあまり
1枚目、顔が崩れているよ~。
あ、2枚目からもどっている。
よかった、よかった。
抱え込んでいる姿が
必死ねぇ。(^^)
わたしが盗っちゃおうかなぁ。(^^)

うはは~マモちゃんってば~1枚目と2枚目のギャップありすぎー
マモちゃんは咥えてアゴ筋を鍛えてるのん?
で?からこママに盗られないでちゃんと隠して食べたん?^^

マモちゃん、プチトマトがお気に入りなんですね。
こんなにたくさん、食べちゃうと、ほかのご飯がたべられないかもよ?

>はむははさん
顔崩れてますよね(;´Д`)
そんな必死になってくわえなくてもいいのに。
ほんの一瞬だったんだろうけどしっかり押さえましたよ、マモちゃん。
あ、はむははさんが狙ってるって!
早く隠して~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
>ちくちくさん
ねー!別人28号でしょー( ´艸`)ムププ
この角度だとちょうど変な顔に映るんでしょうな。
しっかり皮剥いて食べてました^^
>ぴよりさん
野菜兼果物なのでだいじょうぶだったみたいですよ(?)
でも皮剥いて食べた方がおいしいって誰に教わったのかしら…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

