はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


半蔵的トレーニング法

はいこんばんは!

え!?胸でつか( ´゚д゚`)

はい1・2・1・2…

胸鍛えてどーすんですか?

バストアップにも使えるかしら…(´・ω・`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

夜中にひとり爆笑するあたしって・・・
昨日の夕霧さんといい芸達者揃いですなぁヽ(´▽`)ノ
あ、今夜某ジョーちゃんカッチーーンで確認したところ
おひげは全て白かったでつ隊長!("`д´)ゞ

>kakkoねいさん
しっかりカメラ目線なのがいいでしょ(*´ω`*)
目が笑ってるし…
ご報告ありがとうです("`д´)ゞ
ジョーちゃんのおひげは全部白ですか!
なるほどー!やっぱり面白いね♪

こんばんは~、はむははです。
いいなぁ、半蔵さん、
楽しそうなトレーニングだわ。
半蔵さんはいつも微笑んでいるので
こちらも楽しいですよ。
しっぽがぴんとしているのもツボ。(^^)

そっか~そうやって胸筋を鍛えるのね・・・φ(.. )インプット
半蔵さんは色んなこと知ってるから楽しいわ~
次は何かと期待しちゃうよ^^

>はむははさん
あ、ホントだ尻尾がこっちを向いてるわ♪
目が笑ってるからなんだか楽しそうですよね。
本人は早く降ろして欲しかったそうですけど(;´Д`)
人間がやる時はプチトマトをスイカに持ち替えないといけないそうです。
エー (´・д・`) ヤダ
>ちくちくさん
一日一善、日々精進だそうです(?)
飼い主の胸が貧弱だからトレーニング法を伝授してくれたんだそうです。
…大きなお世話じゃ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

