はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おとぼけマモちゃん

はいっマモちゃんにも佐藤錦あげる♪

あの~マモちゃん…

そりゃそうでしょうよ(#゚Д゚)

なぜ茎から食べる…(;´Д`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

---------- おまけ -----------


(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マモちゃん、おちゃめ~♪♪
いちばん下の茎、ちょっとムチみたいにも見える・・・(^^;
お手やわらかにお願いします(違)

わーっはっはー^^ マモちゃん楽しい~
本当にムチにも見えますなぁ。。。その後、本体に向かって「くのくのー」ってことはやらなかったよね?(笑)

おはようさんです、はむははです。
マモちゃん、ナイスボケ!
「あまり美味しくないです」という控えめなコメントが
性格のよさを表してますなぁ。
で、本体は美味しく食べられたのかな?

何故みんな茎からいくのかな?
かわいいお顔でナイスボケなマモル君。
最後の写真は、昔の女教師みたいだよσ(^◇^;)
小さいムチとかもって、教室の生徒の周りをウロウロ;

すばらしいカメラ目線ww
ぜったい中の人居るよ・・・。

>pukutamaさん、ちくちくさん、ヒロさん
ム、ムチですか!?
…マモちゃんにそんな趣味があったらイヤダ~(ノToT)ノ┻┻
といいつつアテレコを変えてみたりして( ̄ω ̄;)
>はむははさん
後でちゃんと本体も食べてましたよ♪
でも初めてさくらんぼ食べる子って茎からいく子多いですよね。
イチゴもへたから食べたりするし。
赤い実は危険に見えるのかしら???
>A・Tさん
中の人…?
石橋守騎手が入ってたらやだなあ(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

