はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


おひげの秘密

先日写真を整理してて気づいたんですが
小雪ちゃんのおひげは2本だけ黒いんですよ。
ほらね↓

フサロー君は1本だけ黒いんです。
ねっ↓

面白いですねぇ。
お宅のドミノっ子はいかがですか?

そういや今日は七夕なんですね、今気づいたよ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
おおおっ! おしゃれですなぁ。
うちではそんなおしゃれなヒゲの持ち主はいなかったなぁ。
小雪さん、下唇がセクシーよ。
婿、悩殺ですなぁ。(^^)

気になって、ピオーネも調べてみました(笑)
フサロー君とは、逆側の1本だけが黒いみたいです(*^_^*)

>はむははさん
一本一本交互に白黒とかだったらおしゃれですよね(^^;
模様の入り具合でひげの色が違うのかと思ったんですよ。
下唇…魅惑のピンク色ですね(*´ω`*)
>ヒロさん
おお!ピオーネちゃんは反対側の一本が黒いんですか!
面白いですねー(*´ω`*)
某ジョーちゃんはどうなのかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

