はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


乾燥かぼちゃと私…フサロー編

はいフサロー君にも乾燥かぼちゃあげる♪

どお?うまいでしょ

お!どうした?

あ、このやろ(#゚Д゚)

フサロー君は基本的にお外でご飯を食べない子なので
おうちに入れといたらちゃんと食べましたよ(・ω・;A

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フサローさん。。。お上品なのね~
美味しそうなのに釣られて一口食べてはみたものの・・・「あっ、ここはお外だった~」なんて気づいたのかしらん?
考えるハムスター^^だね~

うほっ!先日のリクエストが効いたかな(笑)
毛並みがふさふさのフサロー君にでれでれでつわ♪

フサロー君、あむって食べている姿が笑顔に見えるね(*^_^*)
美味しいもの貰ったけど、お外だからお家で食べる!って感じかな?
( -.-)/⌒-~ぽいする姿も かわいいね(*^w^*)

>ちくちくさん
フサローはビビリーなのかもです。
お外だと落ち着かないんでしょうねきっと(・ω・;A
だったらほっぺにしまって持ってけばいいのにね。
>kakkoねいさん
はい、リクエストにお答えしましたよん。
フサローはお散歩に出すと逃げるので写真が少ないんですよ(;´Д`)
>ヒロさん
フサローは何かあげてもすぐポイするんですよ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
まったくもうそんな子に育てた覚えはありませんよ(#゚Д゚)
ちゃんとほっぺにしまって欲しい飼い主であります。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

