はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


なんつう顔じゃ(;´Д`)

昨日ヒロさんとなわさんとkakkoねいさんが遊びに来てくれて
はむをコネコネしていってくれました。
で、ヒロさんが撮った写真がこれ↓

すごい顔…(;´Д`)
知らない人が来てびっくりして怒ったんでしょうかね。
こんな顔はじめて見ました。
ヒロさんグッジョブ(^・ω・^)b 

でもデジヒモかじってもうご機嫌♪

マモちゃんおこちゃまなんだから( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ごめんね( ;^^)ヘ..マモル君、ビックリしたんだよね;
いきなり写真とって、肖像権の侵害だ!って怒ったのかな??
でも、デジカメの紐でご機嫌直ってくれてよかったです(^。^;)ホッ!
辛子さん、色々とありがとうございました♪
久々のGハムの男の子♪堪能いたしました♪

あっ、可愛いマモルが怪獣になってる(笑)
歯も舌もくっきり、手の動きまでわかる面白い写真ですね(^^)

開いた途端びっくり!!
ぎゃーーーー!なんじゃこの面白生物は~~www
旦那と大爆笑しちゃいましたww
ナイスタイミング~!

マモくん~面白すぎー^^
鼻の穴も全開っすなww

>ヒロさん
いえいえとんでもない!
こんな面白写真めったに撮れるもんじゃないですから♪
マモちゃんの新たな側面を引き出すとはさすがヒロさん!
>pukutamaさん
怪獣ですよねー( ^▽^)
豹変してますよねー!
絶対物申してますよね、この顔( ´艸`)ムププ
>A・Tさん
面白生物でしょーこれ!
ハムってびっくりすると口開けますよね(´▽`*)
本当にいいタイミングで撮ってくれましたよ♪
>ちくちくさん
これ面白すぎですよねー(´∀`*)
鼻の穴が開いちゃうほどびっくりしたのかもw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

