はむ日記

ハムスターの飼育日誌



乾燥カボチャと私…小雪編

はい、小雪ちゃん。
乾燥カボチャですよん♪

国産かぼちゃ使用なんですよこれ。

お味のほどはいかがですか?

おお、素早い!

かわいく撮れましたね(。・ω・。)b


*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
ああ、ここにもCMハムスターが。
美味しそうなかぼちゃだわ~。
わたしにもちょうだい~。
やっぱり早くベビー希望~!
頼むよ、マモボウヤ!

>はむははさん
こんばんはー!
この乾燥かぼちゃは「ドットわん」という犬用のものですよん。
ここの品物は国産原料にこだわってて安心なんですよ。
乾燥納豆もここのを買ってます(・ё・)クサー
犬用品をCMするハムスターってどうじゃろ。
え、ベビーですか?
うーん…寒くなる頃の予定なのですじゃ(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

