はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


さくらんぼの正しい食べ方

今日は半蔵さんにさくらんぼの正しい食べ方を御教授いただきます。
まずは農家の皆さんに感謝の気持ちを込めて拝みます。

そしておもむろにガブリ♪

お味の方はいかがですか?

わたしもさくらんぼ食べたーい(*´ω`*)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ほぉーこれがハム界での正式なさくらんぼの頂き方なのですな。
さくらんぼ農家の方々も大喜びですよー
我が家のハムずにも見習っていただきませう(笑)
半蔵さん~お手本を示してくれてありがとー♪

こんばんは~♪あたしもさんくらんぼ食べた~い(*^。^*)
そうか、農家の皆様に感謝してから食べるんだね。
そりゃそうだ。うんうん。
最後はカメラ目線でバッチリ決めてくれて、かわいいわ(^^)

おはようさんです、はむははです。
半蔵さん、礼儀正しいですねぇ。
そうですね、農家さんへの感謝を忘れてはいけませんね。
そしてとってもうれしそうに食べるのですね。
勉強させていただきました。m(__)m
それにしても、後ろ足がいつもの半蔵ポーズなのがうれしいわ~♪

あははは・・・ハゲシクご開脚( ´,_ゝ`)プッ
農家の人もこんな食べ方されたらおまけにもう1個あげたくなって
しまいますよねw
あー。私もさくらんぼ食べたいなぁ・・・( ̄ρ ̄) 

素敵なお作法ですこと~。御開脚も作法の一つなんですねw
さくらんぼ農家さんに実際にみせたくなりますなぁ(^^)

>ちくちくさん
そーです。これをハム界に広く伝えねばなりませんなw
食べ物には感謝の気持ちを忘れずになのです(-人-)
ホントに拝んでるように見えるから不思議ですね( ´艸`)ムププ
>しろさん
ハム達にはけっこう食べさせているのに
なぜか人間の口にはあまり入っていないのです(ノД`)シクシク
さくらんぼ狩りに行ってたらふく食べてみたいものですね♪
>はむははさん
後ろ足ね、いつもこうなんですよ( ´艸`)ムププ
手のひらに乗せるとバランスをとるためなのか必ず御開脚です。
無防備なお腹をツンツンしたくなりますよね♪
>ママハムさん
御開脚~♪ツンツンしたくなるんですよねコレ。
上手に手のひらの上でバランスを取ってるんですよ。
私もさくらんぼたらふく食べたいです~(´ρ`)
>A・Tさん
そうです、御開脚が難易度高いのですw
一太郎君あたりにぜひやってもらってください♪
さくらんぼのCMこないかなぁ…
そしたらさくらんぼがたらふく…(´ρ`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

