はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


佐藤錦

はい、志乃さん、お待たせいたしました!
山形県産佐藤錦様を入手いたしましたですよ♪

ようやく近所のスーパーでもお手ごろ価格で出回るようになったんですよ。
他のさくらんぼより少し遅いようですね。

どおっすか?お味のほどは???

よかったねぇ(*´ω`*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うぁ~志乃さん「佐藤錦」げっとですね。
そのお味がわかるなんて・・・さすが志乃さん!
我が家のハムずには黙っておこう・・・(笑)

こんばんは~。
おおっ!!佐藤錦っ。おいしそーw
志乃さんご満悦のようですね(*^。^*) 違いのわかる女なのねー。

ほうほう。味の違いがわかりますかw
じゃあ、夏になったら、ぜひ茶豆をあげてみてくださいね。
ふつーの枝豆には、見向きもしなくなりますから。^^;;

違いの分かる女、志乃さん(笑)
やはり高級品は美味しいよね(*^_^*)

こんばんは~、はむははです。
志乃さん、よかったねぇ。美味しい佐藤錦をもらえて。
志乃さんパワーで大変な手術を乗り越えたものねぇ。
たくさん美味しい思いをしなくちゃね。
しかしながら、佐藤錦・・・・うらやましい・・・・。

>ちくちくさん
そう、志乃さんは違いのわかる女なのです(嘘)
最近アメリカンチェリーよりも佐藤錦が安く買えるようになりましたよ。
でも山形に行って食べてみたいなあ(´ρ`)
>菜々さん
茶豆!うまいですよねー(´ρ`)
じゃあ志乃さん、今年は茶豆に挑戦だ!
もう少ししたら出回りようになるかしら?
夏ですねー!やっぱビールと枝豆ですよね!
>ヒロさん
志乃さんが一番さくらんぼ喜んでくれるんですよ。
でも最近種抜きにしてるからか反応がいまいち…( ̄ω ̄;)
桐の箱に入ったヤツ、食べてみたいですよねー(´ρ`)
>はむははさん
志乃さんにさくらんぼをあげると
ブログに使えそうなポーズをとってくれるんですよ。
さすがわかってらっしゃる(*^ー゚)b グッジョブ!!
佐藤錦…北海道にはまだ出回りませんか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

