はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


誘惑

今日は小雪さんの発情日です。

坊やって…あなたの婿殿(予定)ですよ!

僕ちゃん、ちみも男の子だねぇ。

いたいけな少年をからかっちゃいけませんよ(・ω・;A

マモちゃん…目覚めちゃったかしら?

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マモル君、おねぇ様の誘惑に負けそうですね(笑)
(まぁ婿殿だから負けても良いのでしょうが(^^ゞ)
それにしても小雪さん(ーー;)深窓のご令嬢のごとく
可愛らしかったお嬢様が;「アヘ」・・・って( ;^^)ヘ..
おばぁちゃんは悲しいよ(笑)

こんばんは~、はむははです。
ま、小雪ちゃんったら、大胆っ!
「坊やがいるわねぇ」って、
小雪さん、婿殿だわよ。(^^)
婿殿メロメロで
相性バッチリね。
可愛い子ハムが楽しみ~。(気が早い?)

まもちゃん、なにその4文字は~!
こうして大人の階段を昇っていくのですねぇ。
うちのはいじさんは、なんか階段踏み外してますよ。
「ぷしぷし」はするけど、「かちーん」はしなくて。
遅くなりましたが、でっかい姉妹さん、お誕生日おめでと♪
これからもどどーんとかわいい姿を見せてくださいまし♪

こんばんは~。
「あへ」って(爆) 婿予定だとわかっているのかも?^^
私もかわいいベイビーを楽しみにしています。

>ヒロさん
え!?深窓の令嬢だなんて…だ、誰のこと?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
令嬢ってぇのはおうちの中がぐちゃぐちゃだったり
飼い主の指を味見したりしないんですけどねぇ(・ω・;A
>はむははさん
そう、おなごは時に大胆になるものなのですよ(?)
坊やはおねいさんに誘惑されてもうドキドキだったようです。
坊やっていったって一ヶ月くらいしか変わらないんですけどね(・ω・;A
>はるさん
ありがとーです!>でっかい姉妹w
マモちゃん、おなごの誘惑にくらくらだったんです。
大騒ぎしてましたもん。
やっぱり男の子なのねー(*´ω`*)
はいじさん、かっちーんはまだマスターしてないのね。
早くマスターしてねじた君をクラクラさせてあげてね(*´ω`*)
>しろさん
「かっちーんの日」の女の子って本当に「あへ」って顔してません?
ついついかまいたくなってしまうんですよね(^^ゞ
マモちゃんのこと、婿だって認識してくれたかしら?

うははは~小雪さんってば誘ってるぅー婿だと認識したのね。
これでマモちゃんは「漢の本能」に火がついただろうにゃ。
マモちゃん~そのレディーは君のお嫁さんだよ~^^

>ちくちくさん
マモちゃんがあまりにおこちゃまおこちゃましてるので
おなごの魅力をけしかけてみました(;´Д`)
いい反応してくれましたよ♪
やっぱり男の子なのね(´д`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

