はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


夕霧さん、お仕事ですよ!

明日はGⅠ、宝塚記念です。
今年は阪神競馬場が改修工事のため京都競馬場で行われます。
京都競馬場で宝塚記念っていったらライスシャワーのあのレースですよ。
涙なしには語れませんね。・゚・(ノд`)・゚・。
みんな無事に回ってきてくださいね。

夕霧さんの予想はこちらから

スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  誘惑»

*** COMMENT ***

おはようさんです、はむははです。
馬券買いに行く人に「コスモバルクとディープインパクト」を
ついでに買ってほしいと頼みましたよ。
バルクはシンガポールで危うく処分されそうになったので
かわいそうでね。
夕霧さんもバルクを指名してくれてありがとうね。

>はむははさん
おはよーごじます♪
バルクね、せっかくGⅠ勝ったのに危ないところでしたよね。
無事帰ってきてくれてよかったです。
北海道の星ですからね!調教師はハゲの星ですけど(爆)
はむははさんはバルクとディープですか!
私は◎ディープ ○リンカーン ▲バルク 
なんですけどガチガチなんですよね。
どおしよっかなー(;´へ`)

私の予想では、ディープは外したよ♪
でもって、重馬場になる事を期待してパワーのありそうなやつをチョイス。
何故かディープだけは好きになれないポン酢であった。

>ポン酢さん
ディープやっぱり強かったですねー!
パワーのありそうなやつって何買ったのかな?
ワタクシはリンカーンもバルクもこなかったのでハズレ…_| ̄|○

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

