はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


乾燥かぼちゃと私…マモル編

美味そうな乾燥かぼちゃ(犬用)を入手しましたよ。
はい、マモル君。

マモル君、まだびびりんちょなんですよね。

どーだうまいだろー

今度はサツマイモをあげるからねーvv
スポンサーサイト
«誘惑  | HOME |  体重測定»

*** COMMENT ***

マモルさまのウマーな画像に、悩殺されマスタ。
なんちゅー愛らしさなんでしょうか。
わが家のはむぅどもでしたら、「とっととよこさんかい!」と、
強奪していきそうな気がしますよ。

こんばんは~、はむははです。
わたしも「ウマー」画像にくらくら~。
口元にちょっと残っているかぼちゃがぷりちー♪

とっても美味しそう&カメラ目線がたまりませんなー
写真写りのツボってーのを心得てますな(笑)

>ぴよりさん
まだビクビクしてるから強奪できないんですよね。
女子衆ならすぐに頬袋に入れちゃうのに( ´艸`)ムププ
うまいもんで釣って慣れてもらわなくっちゃ。
>はむははさん
そうそう、お口にかぼちゃの欠片が残ってましたね。
女子衆ならすぐに頬袋に入れちゃうんですけどね。
ちみちみ食べてました(^^)
>ちくちくさん
これ、ドットわんっていう犬用のおやつなんです。
国産材料を使ってて子供が食べちゃっても安心なんですって。
最近ようやく写真写りのツボを心得つつあるようです(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

