はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


オバQ

はい、志乃さん。
佐藤錦じゃない国産チェリーですよ。

そ、そのくちは…
オバQみたいですよ( ̄ω ̄;)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

志乃さん、大きなお口ですね(#^_^#)
もがーって奪い取ってんの(笑)

あはははは、かわいい~(≧▽≦)
下の写真は、踊ってるようにも見えますね(笑)

ほんとだ!おばQみたいなおくち(笑)
ところで、奥さん。
以前オタクに突然生えた西洋ホウズキを向こうで食いましたぜ♪
そのうち報告いたしやす( ̄ー ̄)ニヤリッ

んははー志乃さん大喜びって感じですね~
変幻自在のお口・・・^^
志乃さんのオウチの床・・これって何かの包装紙でつか?

こんにちは♪
志乃さん、すごいお口^^
お手手は楽器演奏してるみたいだね~。

>ヒロさん
大きいでしょー、写真をPCに取り込んでから気づいたんです。
オバQになってるからびっくりしちゃいました(;´Д`)
>pukutamaさん
踊ってる?さくらんぼの舞かしら。
ハムスターの口ってやっぱり大きいですよねー。
>kakkoねいさん
ジョーちゃんのばーちゃんはオバQだったんですのよ(;´Д`)
西洋ほおづきですか、うちに生えたヤツは美味くなかったですけどね。
報告お待ちしておりやす。
>ちくちくさん
変幻自在…変化しすぎでびっくりしました。
なんてったっておばQですもの(;´Д`)
床に敷いてあるのは新聞紙ですよ。
脳ミソのイラストが書いてありました。
迷路になってたような…(・ω・;A
>しろさん
こんばんはー!
すごいお口でしょ(・ω・;A
楽器…さくらんぼ笛でしょうかね
吹くとオバQに変身する呪われた笛なんですね(;´Д`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

