はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


夕霧&小波のお誕生日♪

今日は夕霧さんと小波さんの一歳のお誕生日です。
お二人さん、おめでとーヽ(´▽`)ノ
今日はお祝いにスイカを買ってきましたよ♪初物ですよ!

まずは夕霧さん。
笑いのツボをしっかり押さえてますね、さすがです。


そして小波さん。
あらー、今日はずいぶんお上品ですねぇ。


すっかり巨ハムシスターズになってしまいましたがこんなんだったんですよ。
かわいいですねー(*´ω`*)

来年もそろって誕生日を迎えられるといいね♪
スポンサーサイト
«体重測定  | HOME |  オバQ»

*** COMMENT ***

かーちゃん、おばちゃまおたんじょうびおめでとうです(*^_^*)
え、あんただれって?ふぅ、ジョーちゃんですよ。
まさかむちゅめがジョーズになるとはオバQばあちゃんもびっくりだ・・・orz

日付変わっちゃった(>_<)
夕霧さん~小波さん~1歳のお誕生日おめでとぉ♪
お祝いにスイカをもらったのですね。
笑いの神様とお上品の神様が降臨なさったようで^^
どちらも可愛いですよ~二人ともこれからも元気でお色気振りまいてくださいましー

もう1年!早いね~
元気に迎えられて良かった良かった!
来年も美味しいスイカがたべられるように元気で過ごしてね!

おめでとん。一年経つのが早いねぇ。(*´ω`*)

こんばんは~、はむははです。
子供のときのおふたハムはあどけないわね。
もちろん、今でも愛らしいわよ~。
1歳おめでとう。
来年も再来年も元気でそろってスイカを食べようね~。

もう一年経ったんですね(#^_^#)はやいなぁ~*
来年も元気でいれば、美味しいものが食べられるし
もっと長生きすれば、もっともっと食べられるから
いつまでも元気な姿を見せて欲しいです(*^_^*)

皆様、夕霧&小波の誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
>ちょこまか姫
ジョーちゃん、そんな名前だったことすっかり忘れてましたよ(・ω・;A
ジョーちゃんもスイカ食べたんでしょ?美味いよね♪
>ちくちくさん
お二方とも色気より食い気のようですよ( ̄ω ̄;)
いや、最近食い気より破壊活動に励んでますなヽ(;´Д`)ノヤメテ
>なわさん
すっかり巨大化しちゃいましたが一年あっという間でしたね。
来年もそろってスイカ食べたいね♪
>ポン酢さん
本当に時が立つのは早いもんですなぁ。
ちびっこのときは性別判断に難儀しましたっけ(;´Д`)
>はむははさん
こんなにちみっこだったのにでっかく育ちました( ̄ω ̄;)
再来年!?いいねー!そしたらスイカじゃなくて夕張メロンにしちゃうよ♪
>ヒロさん
本当に一年あっという間に過ぎちゃいましたよ。
そうそう、長生きするとご馳走が食べれますよー!がんばれー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

