はむ日記

ハムスターの飼育日誌



体重測定

あらー?また忘れてましたよ。
先週の金曜日(6/9)に測定した体重測定の結果でござんす。

志乃   191(+3)
半蔵   160(-5)
小波   180(+3)
夕霧   186(±0)
小雪   162(±0)
フサロー 134(-1)
紋次郎  121(±0)
マモル   97(+13)

半蔵さん、最近体重がどんどん増えててデブまっしぐらかと思ったら
程よいところでキープしてるようですね。

お得意のキメポーズw

*** COMMENT ***

決めポーズかーわいよー

こんばんは~、はむははです。
半蔵さん、いつものポーズも決まってるわ。
子供のようなあどけない可愛い顔ね。
でも、タ○は立派ですなぁ。(*^_^*)
あ、忍びのものがいる。
わたしのストーカーがばれちゃうわ~。(^^)

半蔵さん、セーフだったのがとっても嬉しかったのかな?
お得意のキメポーズ、きまっていますよ(#^_^#)

>さすけさん
かーわいでしょー♪
>はむははさん
きまってるでしょ、いつものポーズ♪
顔はあどけなくてもいいおっさんなのでタ○が立派なのよん(*´ω`*)
忍びのもの?
あー、あの人は実家のコーギーですよw
>ヒロさん
いいでしょー、キメポーズ♪
次はアウト!のポーズも覚えてもらわなくっちゃねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

