はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ここがお気に入り♪

アウトドア派のマモル君、最近はここがお気に入りのご様子。

そういわれましても…(´ρ`)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~、はむははです。
一枚目の、はみ出ている毛がツボです。
ハム手足も、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
「見ないで!」といわれても
見ないではいられないのよ、許してね。
↓某○カンって、伏字になってないよ~。
確かに、主食に関してはちょっとためらいますね。

あら?
たぶんこのツボ、うちに同じものがあります。色違いですが。
このツボに丸まって寝てるくらいということは・・・ふむふむ、むふふ(笑)
マモルくんがどんな感じか、想像(妄想?)しやすくてラッキー(^-^)

見ないで言われても;_(^^;)ツ アハハ
かわいいから、ついつい何度も見ちゃいますね(#^_^#)
陶器で涼しいから、寝やすいのかな??

>はむははさん
はみ出てる毛?よく見てらっしゃるわ♪
ハムの手足ってみょーにきれいな色してるし形も整ってますよね。
そうそう、「見ないで」といわれると余計に見たくなってしまうものですよ、マモル君。
え?伏字になってない?気のせい気のせいw
>pukutamaさん
これ?ダ○ソーブランドですのよ。
pukutamaさんちでも使ってるんですか?
これ四角いバージョンもありますよね。
でも丸い方が体にフィットして気持ちよさそうです(^^)
>ヒロさん
そうそう、見ないでっていわれてもねえ(*´ω`*)
陶器だとひんやりして気持ちいいのかも。
そう思ってタイルを入れてあげたのに使ってくれなかったんですけどね。

あ、ハイ。○イソーで買いました(^^;
ウチにも四角いのと、あと耳のついた丸いツボのヤツを使っております。
100円で買えるなんてありがたや。

>pukutamaさん
あ、それうちにも全部ありますよ~。
ホント、ありがたや。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

