はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


モルモットの映画とな!?

また広告が出ちゃった…

テレビで変な映画のCMを見たんですよ
こんなの↓


かわいい…うーん…
3/20から公開だそうです(・ω・;A
公式サイト→http://www.disney.co.jp/movies/gforce/
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

モルモットが!
あのモルモットがシャープに動いている!
ハムスターのようなのも出ている!
これは見たいわ~。
え?3Dもあるの?
それみたい~!

>はむははさん

CM見たときなんじゃこりゃって思いましたよ(・ω・;A
かわいいんですけど…手足の長さがビミョー…( ̄▽ ̄;;)
ハムスターっぽいのかわいいですよね
3Dなんだ…飛び出しちゃうんだ…ドキドキ…わくわく…

うーーーん

ビミョーだけど見たいかも~笑

>なわさん

劇場まで足を運ぶ気にはならないけどレンタルだったら見てもいいかなぁって感じだなぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

