はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ペットのカピバラがいるとな!?

カピバラを飼ってる人がいるんですって
(GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100209_giant_capybara_caplin_rous/)

すごいなぁ~かわいいなぁ~
やっぱり水辺が近くにないと困るよね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほのぼのするわねぇ、カピバラさん。
へんな耳をつけられたり、
ネクタイをつけられたりしても
ヨーグルトを求めてずっとついて歩く姿が
かわいいわ。
あんな風に飼ってみたいわねぇ。

>はむははさん

ホントカピバラさんはほのぼのするよね(*´ω`*)
あの動画はつっこみどころ満載だったけど…( ̄ε ̄;)
へんな耳ね、子どもの頃あんなのつけて喜んでたわ>私
でもお家に池かプールが無いと飼えないわね(・ω・;A

NO TITLE

・・・か、かわいい♪
ぼのぼのとしたおめめにウットリです(^^)

飼ってるなんていいなぁ。
でもウォンバットもすてがたいし、
・・・うーん、どうしよう。←飼うのか!?

>ぷくたまさん

温泉を掘り当ててガッポリもうけたらカピバラさんをお迎えしたいですね
もちろんカピバラ専用温泉つきで♪
ウォンバットも確かに捨てがたいわ!
チューバッカ元気かなぁ>多摩動物園

NO TITLE

う、うらやましーーー!
の一言ですね!

>なわさん

うらやましいよね~(*´ω`*)
添い寝しちゃったりとかするのかしら
でも毛は硬そうだわ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

