はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


多摩動物園モル

先日多摩動物園に行った時のモルさんです
寒いから屋内にいました
風邪引かないようにねヾ(゚ω゚)ノ゛
0912120035.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

健康そうな毛並みのモルさんね。
物思いにふける後姿がきりっとしているわ。
でも、寒いから、みんなとむぎゅむぎゅしたほうがいいわよ~。

NO TITLE

美味しそうな色合い・・・じゅるっw( ゚ρ゚ )

NO TITLE

きれいな色合いのモルさんですね。
まるまるしてて可愛いな。

三色ネズミをみるとトリコロールだったパフェを思い出します(^^)
ガングロだったけど(笑)


>はむははさん

多摩動物園はおさわりタイムが限られてて短いんですよ
だからストレスが少ない分健康を維持できるのかも?
そうそう、みんなでむぎゅむぎゅ…私もまぜてぇ(*´д`*)

>ポン酢さん

ココアにカスタードに生クリーム…
確かに美味そう(´ρ`)

>ぷくたまさん

ちょっと小柄でかわいかったんですよ^^
おお~、パフェちゃん!
パフェちゃんは確かにモルっぽいカラーリングでしたもんね(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

