はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ハムスターのブログパーツ

こんなブログパーツありました
DLはこちら
ハムさんの色もカスタマイズできるし
マウスポインターについてきてかわいいの(*´ω`*)
クリックでご飯をあげてね♪



サイドバーに入れるにはちとデカイのよね
英語だからよくわからんし(´・ω・`)ショボーン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

小さくできた~ヽ(´▽`)ノ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

か、かわいい・・・・。
クリックするとご飯が出るし
顔くるくるもするし、
マウスポインタをずっと追ってくるわ~。
これじゃ、ごはんをあげすぎて
ハムスターが太っちゃうかも。

NO TITLE

何コレ超かわいい!!
オイラも落としてこよっとww

>はむははさん

かわいいよね~♪
ハムのいない寂しさを紛らわせますよ
水も飲むし眠ったりもするのよ
いくらご飯あげても太らないみたい
ついついかまってあげたくなっちゃいますo(^o^)o

>ポン酢さん

超かわいいよね~(*´ω`*)
私もたまたま見たブログのサイドバーみて早速DLしちゃいました(´∀`*)ウフフ

NO TITLE

ごはん・・・? とクリックしたらごはんが落ちてきた~。
ハムちゃんがやってきて食べてくれました(^^)

ゆるきゃらで、かわゆす♪

>ぷくたまさん

ホントよくできててかわゆすよね~(*´ω`*)
ぷくたまさんも是非♪

おひさでっす

ちょこちょこ覗いてますが・・・
からこさんちもハムいなくなっちゃったね~
でも平蔵さんは元気そうだし!
にゃんもいて賑やかでうらやましぃ!
うちは動物なし生活がもう二年ですわん。

このハム、可愛いね♪
でもネットおんちな私にはDLがよーわからんわい(苦笑)

>なわさん

あら~!お久しぶりですo(^o^)o お元気ですか?
うちもとうとうハムがいなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも犬も猫×2もいて賑やかなんですけどね
時々井の頭に行ってモルさんに会ってますよ

このブログパーツかわいいでしょ
ブログとかHPだったら簡単に設置できるよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

