はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

本日昼頃、武蔵が亡くなりました
2歳3ヶ月10日でした

080116musa1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

悪いなりに細々と暮らしていた武蔵なんですが
連休入り前くらいからガクッと調子が悪くなりました
便の状態が悪化してカボチャペーストのようになってしまい
こまめにお尻を拭いたり巣材を取り替えてあげてました

091009musa1.jpg

091009musa2.jpg

091010musa1.jpg

昼前に様子を見に行った時はおうちで寝ていたのですが
15時頃お世話に行くとトイレに足を引っ掛けて倒れた状態で冷たくなっていました
最期を看取ってあげられなくて残念です



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

武蔵くん、ひとりでソッと旅立ちたかったのね。
ミニモちゃんもそうだったのよ。
看取らせてくれてもいいのに~。

いままでカワイイ姿を見せてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。

NO TITLE

武蔵さんまで・・・・。
ひとりになってさびしかったのかしら。
美浜ちゃんの子供たち、いなくなってしまったわね・・・。
あんなにちっこかったのにねぇ。
さみしいわね。
みんなによろしくね。
ゆっくり休んでください、武蔵さん・・・。

>ぷくたまさん

ミニモちゃんもそうだったんですか…
ホント看取らせて欲しかったなぁ
さきほどお土産いっぱい持たせて埋葬しました
ハムスターいなくなっちゃいました
どこかでときめいたらまた一緒に暮らすと思いますが
とりあえずしばらくはハムなし生活です

>はむははさん

そうね、一人で寂しかったのかもね
ハムスターがいなくなってしまいました
ハムスターがここ10年くらい途切れたことがなかったんです
いつかはこうなると思ってたんですけど寂しいですね
またいつか一緒に暮らすことがあると思いますが
しばらくはハムなし生活です

寂しいですね

あららら・・武蔵クンまで・・・・天国に・・・・。
一番上の黄色いカゴに乗った写真めちゃくちゃかわいいですね。
私自身もハムスター(ジャンガリアンですけど)を飼っているので、
からこさんが、しばらくハムなし生活になるのも悲しいです。
また素敵なハムスターとの出会いがあることを
お祈りしています。

>ポイントAさん

あの写真かわいいでしょ~♪
某カレンダーに応募したんですけどボツになりまして( ̄▽ ̄;;)
ハムなし生活寂しいんですけどいつか出会いがあるまで積極的にはお迎えしないつもりです
…なんて言ってひょっこり!なんてこともあるかもしれませんけどね

ポイントAさんもハムさんと暮らしてるんですねo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

