はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


安納芋とボク

何年か前から気になってたんですが
安納芋(あんのういも)というサツマイモがあるんですよ
甘くて美味しいらしいんですがその辺には売ってないし箱で注文するほどでもないしなぁ…
と思ってたら近所のスーパーに置いてありました!
コレ↓
0910060025.jpg
変な形…(;´Д`)

早速石焼芋鍋で焼き芋にしました!
はい、武蔵君にも焼き芋ですよん♪
091006musa1.jpg

091006musa2.jpg

091006musa3.jpg

美味かったようですねъ(´д`)グッ
平蔵犬も食べてましたよ
きれいな黄金色のお芋さんでホントに甘くて美味しかったです

 ←思わす2キロ注文しちゃいました!

 ←お試しサイズの1キロもありましたよ

 ←ワタクシ愛用の石焼芋鍋

この秋は芋をモリモリ食べて屁をこきまくってやるのだw
スポンサーサイト
«訃報  | HOME |  栗とボク»

*** COMMENT ***

おいしそうですねぇ。
石焼きイモ鍋があれば、
美味しく仕上がるので、無敵ですねぇ。
武蔵さん、足も踏ん張って
全身で食べてますね。
秋は美味しいものがいっぱいね~。

見てたらこっちまでイモ食べたくなってキタw
おいしいお顔は良いねぇww

>はむははさん

いやホント甘くておいしかったんですよ♪
思わず2キロも注文しちゃった(´▽`*)アハハ
武蔵はこれで芋栗南京制覇したってワケですv-34
今ちょっと状態がよくないんだけどまた芋焼いてあげようかな

>ポン酢さん

おいしいお顔は幸せの印ですよね~(^-^)
私もまた芋焼きたくなってきた

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

