はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


カボチャとボク

今週はどうも天気が悪いらしいですね
気分もなんだかどんより

先日御近所のお友達からカボチャをいただきました
カボチャといっても普通のカボチャじゃないんですよ
皮が白くてホクホクですごく美味しかったんです
なんていう種類だったのかしらね
はい、武蔵君もどーぞ♪
090924musa1.jpg

090924musa2.jpg

090924musa3.jpg

090924musa4.jpg

この間写真で大和君が食べてたのもこのカボチャなのだっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

武蔵さん、目が真剣ですよ。
美味しいんですねぇ。
元気になるには、やはりおいしいものが一番ですよ。
大和さんも食べていたのはこれなのね。
美味しいから、きっと頬袋にお弁当にして持って
旅立っていったわよね。

>はむははさん

ほっくほくで甘いカボチャだったんですよ
そりゃ目も真剣になるよね(´▽`*)アハハ
平蔵犬も喜んで食べてましたもん
そうそう、大和君もバクバク食べてました^^
人間はサラダにして食べましたъ(´д`)グッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

