はむ日記

ハムスターの飼育日誌



予想屋さん休止のお知らせ

本日はGⅠスプリンターズステークスなのですが
ハムスターさんが加齢で予想することが困難となりました
よって予想屋さん家業をしばらくお休みさせていただきます
楽しみにしてくださった方(いるのか?)ごめんなさいね
090731musa2.jpg


«体重測定  | HOME |  訃報»

*** COMMENT ***

楽しみにしていましたけれども、
いいのよ、武蔵さん。
年金(おいしいもの)をもらって
のんびり過ごしてくださいね。

>はむははさん

じい様があの予想箱の穴から出てこれるとは思えないし
後任もいないもんでやっぱりお休みにさせていただきました
うまいもん食べてのんびり老後を過ごしていただいてます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

