はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


訃報

本日午後、大和が亡くなりました
2歳2ヶ月28日でした
090924yama1.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今朝お世話に行くと昨晩のご飯が結構残っていたのと
目ヤニがいっぱい出ていたのでなんだか嫌な感じはしたのですが…
お昼頃ケージを覗くとお外で寝ていました
2時頃武蔵にお薬を飲ませるついでにまたケージを覗くとさっきと同じ体勢で
まさかと思ったらもう亡くなった後でした
キュートなピンクのお腹をしていたのでまだまだ全然いけると思っていたのに残念です

写真は昨日の様子
いつもと違うスーパーで香りの良いミックスナッツを買ってきたんですが
090929yama1.jpg
( ̄ω ̄;) すごく美味しいアーモンドだったのにぃ…

じゃあもやしはいかが?
090929yama2.jpg

090929yama3.jpg

090929yama4.jpg

これから秋の美味しい味覚がどんどん出てくるんだから
そんなに急ぐことなかったのにね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ピンクのお腹にコメントつけに来たのに、
訃報があってびっくりです。
どうしちゃったの? 10月が嫌いだったのかしら。
こんなことならアーモンドを食べておけばよかったのに。。

大和くんの可愛いお顔が好きでした。
もう見られないのはさみしいけど、ゆっくりおやすみしてくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。。

ピンクのお腹でお元気そうだったのに
突然の訃報に驚いています。

ユーモアセンスのある素敵なイケメン・ハムな大和さん、
天国に行ってしまってさみしいです。
安らかにお眠りください。

>ぷくたまさん

10月が嫌い?…うーむ衣替えしたくなかったのかな
あんなにきれいなお腹してたのにコロッと逝っちゃって
ビックリするやらがっかりするやら…(´・ω・`)トホホ
美味しい栗とかサツマイモとか食べてからにすればよかったのにね
大和をかわいがってくださりありがとうございました

>はむははさん

ピンクのお腹をしてたからまだまだぜんぜんイケると思ってたので
ホントビックリするやらガッカリするやらです
本当はサテンでキラキラのイケメンだったのに
いつもペタペタヘアで寝癖バクハツでかえって三枚目でしたよね(´▽`*)アハハ
大和をかわいがってくださりありがとうございました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

