はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


多摩川梨とボク 武蔵編

武蔵君もデカイ梨と一緒に記念写真を撮りましょうね♪
090906musa2.jpg

( ̄▽ ̄;;)
090906musa1.jpg

はいどーぞ
090906musa3.jpg

お味はいかがですか?
090906musa4.jpg

ぱっくんちょ
090906musa5.jpg

梨食べるとトイレが近くなるのは私だけ?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

武蔵君、玉乗りしている~、
多才ねぇ。
うんうん、おうちでじっくり食べてください。

これだけ瑞々しい梨だと
トイレも近くなりますよ。
スイカも近くなりますよねぇ。

1番上、武蔵くんが葉柄の布の上に立って、
梨をエイヤと持ち上げてるようにも見える(笑)

これだけの大きな梨を食べたら、
そのくらいの力がつくかも(^▽^)

味わって食べてますね~。
梨を持つ手がなんだかとても可愛らしいです。

>はむははさん

梨の上でシャキーン(`・ω・´)って立って欲しかったんですけどね
どうも滑りやすかったみたいで大和も武蔵もズルズルっと落ちてましたw
スイカもトイレ近くなりますよね
いちごも近くなるんですよw

>ぷくたまさん

ややっ、それでは超高性能爺さんじゃないですか!
梨をぶつけられそう( ・ω・)ノ――――◯)`ν゜)・;'
梨にはアスパラギン酸が含まれてるらしいです
栄養ドリンクに入ってるやつですよね!なーる(・ω・;A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

