はむ日記

ハムスターの飼育日誌



多摩川梨とボク 大和編

はい、これなーんだ?
090906yama1.jpg

梨ですよ、梨!
090906yama2.jpg

直売所で買ってきたんです
稲城という品種だそうですよ
これはお店に並んでた中で一番大きかったやつです
0909060058.jpg

ハイ、どーぞ
090906yama3.jpg

うひひ…
090906yama4.jpg

おうちの中でこっそり食べてました
090906yama6.jpg

*** COMMENT ***

大和くん、美味しそうなナシをもらったのね~。
1キロ超えてるとは大きなナシですこと!
お味はいかがだったかな、大和くん(^^)
こっそり食べてる姿がなんだか可愛いです。

梨?
梨ですか?
かぼちゃじゃなくて?
食べ応え有りそう~。
あはは、意地悪したくなる気持ち、わかるわ。
大和君、食べている姿が真剣よ。
美味しいのね、良かったね。

>ぷくたまさん

でっかいけど美味しい梨でしたよ
人間はトイレ近くなったので大和にも利尿作用があったかもo(^o^)o
私が意地悪するもんだからおうちでこっそり食べてたんです(´∀`*)ウフフ

>はむははさん

カボチャみたい?あははっでっかいけど梨ですよ~
食べ応えありすぎで人間はトイレが近くなりました(; ̄ω ̄A``
さっさともって帰ろうとするもんだからつい意地悪しちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

