はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


男豆豆腐とボク 武蔵編

はい、武蔵君も男豆豆腐をどーぞ
あ、枝豆の粒が見えます!
090824musa1.jpg

うまいですか?
090824musa2.jpg

前に食べたDADAと似たような感じです
調べてみたらどっちも三和豆水庵のお豆腐でした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

武蔵君も真剣に食べてますね。
美味しいんですね。

うーん、北海道じゃ見かけないなぁ。
残念。

美味しそうに食べてますね♪

はむははさん同様、ウチのほうじゃ見かけないです。
武蔵くん、わたしのぶんも食べておいて~。

>はむははさん

やっぱり変わった豆腐は食いつきがいいですよね♪
イトーヨーカドーに売ってたんですよ
期間限定商品みたいなんですけどね
北海道のイトーさんにも売ってるかなぁ?

>ぷくたまさん

人間にも好評でしたよ~♪
武蔵境のイトーヨーカドーで購入しました
たぶんこっちのイトーさんにならどこでも置いてありそうですよね
期間限定みたいなので早めにイトーさんにGo!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

