はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


男豆豆腐とボク 大和編

久しぶりに変わった豆腐を買いました
開封してから写真撮ったのでパッケージ破けてますけど( ̄▽ ̄;;)
0908240051.jpg

はい、寝起きでボサボサの大和君どーぞ
090824yama1.jpg

中に枝豆が入ってるんですよ
うまいねぇ~^^
090824yama2.jpg

私の寝起きもこのくらい爆発してます( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あら、ボサボサ(笑)
よっぽどよく寝てたのね(^^)
オハヨ♪

初めてみます、この豆腐。
男くさい豆腐ですね(笑)
だだ茶豆とはそそられますね・・・・ごっくん。

寝相が悪かったのかしら。
元気に爆発してますなぁ。

美味しそうな豆腐!
寝起きに枝豆入り豆腐とは、
大和君、ラッキーですねぇ。

ぷくたまさん

このヒトいっつもぼさぼさなんです
サテンだから?ってことないと思うんだけど
毛が脂っこいのかも

だだちゃまめに釣られて買ったんですけど
だだちゃまめのような良い香りは感じなかったです
でも枝豆入りだから美味しいですよー^^

>はむははさん

寝起きでもうまいものはしっかり食いますъ(´д`)グッ
なかなか美味しいお豆腐でしたよ~
枝豆好きな人は是非♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

