はむ日記

ハムスターの飼育日誌



スイカとボク 武蔵編

いつぞやスイカを振舞った時の写真です
090727musa1.jpg

からこさんちはスイカを買うときはもっぱら小玉スイカです
090727musa2.jpg

皮が薄いし甘いし2人暮らしだとこのくらいがちょうどいいからね
090727musa3.jpg

でもいつか黒くて縞々がないスイカ食べてみたいです
こんなの→JA当麻

*** COMMENT ***

武蔵君、食べ方が上品だわ~。

小玉スイカは皮が薄いんですか。
大きいスイカは食べきるのも大変ですしね。

でんすけすいか、おいしいですよ。
でも、東京では、
かなりの高値で売ってますよねぇ。
輸送料にしても高すぎるわ。

あ、名前書いてない。
↑これ、わたくしです。(^_^.)

>はむははさん

小玉スイカ皮薄いんですよ♪
んで甘いのが多いですね
小玉ちゃん大好きです(´∀`*)ウフフ
おお、でんすけスイカ食べたことあるんですか!
やっぱり美味しいのかぁ~
近所のスーパーでは売ってるのすら見たことないですよ
今年はもうネットでも売り切れ続出してるから来年にでも注文してみようかしらo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

