はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


ほそぼそとやってます

げっそり痩せちゃった大和君ですが
ご飯もガッツリとは行きませんが細々と食べてまあ何とかやってます
090801yama1.jpg

090801yama2.jpg

変わったものだと食べるのね
キビナゴも食べてたし
あと皮が厚くて人間には不評なベランダ菜園のプチトマトも食べてくれます
食え食え~(・∀・)つ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うんうん、少しずつでいいから食べようね。
食べようという意欲がとても大切だよ。
ぐいぐい食べている画像、
足をぶはんっていて、ワイルドだわ~。

大和くん、痩せちゃいましたね~。
がんばって食べるのよ~。

のんちゃんもまた痩せちゃいました(汗)
やはり食べてくれるものを探しつつあげてます~。

>はむははさん

一時期に比べたら食べてくれるようになりました
食欲がなくなるとホントどうしようもないですからね
頑張ってこの世に踏ん張ってもらいたいです
(,,゚Д゚) ガンガレ!

>ぷくたまさん

ムチムチ系だったのがガリガリ系になっちゃいました
のんちゃんも痩せちゃいましたか
手を変え品を変え食べてくれるものを探すのも大変ですね
お互い頑張りましょうo(^o^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

