はむ日記

ハムスターの飼育日誌

スポンサーサイト


練り餌とボク  武蔵編

武蔵君が練り餌を食べてます
090729musa1.jpg

もぐもぐ
090729musa3.jpg

味?ん~微妙
090729musa2.jpg

2歳を過ぎてから練り餌を作ってあげてるんです
食が細くなってきてるからね
でも食いつきはイマイチだったりして( ̄▽ ̄;;)

これ、裏ごし不要でお水を加えるだけでペースト状になるんです
すごく重宝してます


かぼちゃとニンジンもありマス




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

水を加えるだけとは便利ですね(^^)
ウチでは毎回ゆでたイモ類をガシガシ叩いて作ってます(汗)
残りは冷凍にしてますが、冷凍庫にはいろんな物が入ってて「これなんだっけ?」になるんですよね~(-人-;)

武蔵くん、練り餌はもりもり食べてくださいよ~。

おお、北海道産の野菜!
美味そう~。
便利ねぇ。
そういえば、見たことあるわ、こういうの。
(人間用で)

武蔵君、北海道産の野菜は栄養あるよ、
たくさん食べてね。

>ぷくたまさん

わたしもジャガイモ茹でて潰して丸めて…ってやってたんですけどね
いいもん見つけちゃいました(。・ω・。)b
そうそう、忘れた頃に「これなんだっけ???」っていうのが色々でてくるんですよね( ̄ε ̄;)
武蔵君は食べてくれるからいいんですけど
大和は見向きもしません(; ̄ω ̄A``

>はむははさん

あ、ホントだ北海道産だった!さすが北海道!(今気づいた)
元々人間用みたいですね
離乳食なんかで使われてるとかなんとか…
他のメーカーでとうもろこしなんかもあるらしいです
便利な世の中になったもんですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

